
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了 キスマーク付けられたい派? キスマーク付けられたくない派? 因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか? |
|
|
|
オレのものってアピールしてもらいたいから
いろんなとこにつけてほしい |
|
|
|
|
学生の頃は平気で首につけて歩いてたけど先生に怒られた(*゚Д゚)
今は社会人なので見えないも頃なら…(o´∀`)b |
|
|
|
|
つけられたい!
|
|
|
|
|
つけてください>u<
鎖骨の下にお願いします! |
|
|
|
|
いろんなところに、
つけてもらいたいです! |
|
|
|
|
付けられたい!特に首!
|
|
|
|
|
つけられたいです!!
たくさん見えるところにつかて欲しい(笑) |
|
|
|
|
見えない所につけられたいです。
|
|
|
|
|
付けられまくりたい派です(。-_-。)
独占欲で埋め尽くされたいです笑 |
|
|
|
|
見えるところはまずいけど、髪の毛をかきあげたらついてた、とかなら嬉しいかも(o^^o)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ