
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 19:29
回答受付終了 ドが付く程の田舎に住んでます… 都会には朝パンをくわえた遅刻しそうな女子高生や サラリーマンが走っていると聞いたのですがホントでしょうか? |
|
|
|
都会でも田舎でもいないと思いますよ
まぁ、駅のホームでおにぎりやらパンやら食べてる人はたまーにいますが |
|
|
|
|
そんな方はみたことないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ