
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 23:05
回答受付終了 この人としたいと思ったとき、どうモーションかけますか? シチュエーションは男性の家で二人きりです。 お互い酔ってはいません。 |
|
|
|
いい感じの雰囲気ならば
ハグするのが大好きなので したくなったら抱きついちゃいます!!(*´ω`*) いい感じの雰囲気ではないときは とりあえず近づいてもたれかかったりしてしたいオーラを放ちます!(*´ー`*) けどやっぱり男性から押し倒して欲しいので全力で誘って待っちゃいます!! 脈無さそうな人には絶対やりませんけど(*^^*) |
|
|
|
|
どんな関係かにもよるけど、ボディタッチ増やして男性もまんざらでなさそうならエッチしょって言います!
|
|
|
|
|
ボディタッチを増やして誘われるのを待ちます(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ