
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 04:51
回答受付終了 みなさんお疲れ様です わたしは、一年半前に大事故あって右目失明、左目も視野せまいです。車は、運転できませんもしそんな彼氏がいたらどこへ連れてってくれますか? |
|
|
|
その人が行きたいって言うところに
連れていくかな。 ここはダメとか(行きづらいとか) そうなったことのない私には わからないと思うから…(´・ω・`) |
|
|
|
|
どこも行かずのんびりしたいかな?
|
|
|
|
|
おしゃべりしながらゆっくり歩いたり
どこかまったりできるところで のんびり過ごしたい(*^◯^*) |
|
|
|
|
船乗りたい!
ゆらゆら揺れるの気持ちいいですよ! |
|
|
|
|
電車で温泉かなぁ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ