教えてモコム

質問日時:2016/05/12 04:51
回答受付終了
みなさんお疲れ様です わたしは、一年半前に大事故あって右目失明、左目も視野せまいです。車は、運転できませんもしそんな彼氏がいたらどこへ連れてってくれますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 07:37
退会(31)
住まい:秘密
その人が行きたいって言うところに
連れていくかな。

ここはダメとか(行きづらいとか)
そうなったことのない私には
わからないと思うから…(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/12 07:15
かおち(30)
住まい:岡山
どこも行かずのんびりしたいかな?


回答日時:
2016/05/12 07:05
ぁぃ(22)
住まい:秘密
おしゃべりしながらゆっくり歩いたり
どこかまったりできるところで
のんびり過ごしたい(*^◯^*)


回答日時:
2016/05/12 06:28
みっちゃん(29)
住まい:福島
船乗りたい!
ゆらゆら揺れるの気持ちいいですよ!


回答日時:
2016/05/12 06:20
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
電車で温泉かなぁ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム