教えてモコム

質問日時:2016/05/12 07:25
回答受付終了
質問です。
皆さんの好きなデザートは何ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 19:35
みーちゃん(45)
住まい:青森
バナナが好きなのでミキサーかけてジュースにしたり、豆乳と混ぜて飲んでます(^_^)


回答日時:
2016/05/12 19:15
りんか(30)
住まい:東京
杏仁豆腐


回答日時:
2016/05/12 19:04
みいこ(34)
住まい:千葉
アイスが好きです!夏はアイスの実、冬は雪見大福がいいですね〜♪


回答日時:
2016/05/12 18:33
すみれ(30)
住まい:秘密
抹茶系のデザートなら何でも好きです(人´エ`*)♪


回答日時:
2016/05/12 18:32
さきの(43)
住まい:東京
あまーいのがみんな好き?
酸っぱいとかさわやか〜とかは苦手・・・
特にあげるとするとエッグタルトとローソンのもち食感ロールと生クリームとカスタードクリーム!!!(人´∀、`〃)。o


回答日時:
2016/05/12 18:09
#まいか#(52)
住まい:千葉
ソフトクリームが大好きです。


回答日時:
2016/05/12 18:06
きょう(30)
住まい:東京
最近はプリンにハマってます(。・・。)♪


回答日時:
2016/05/12 17:54
退会(31)
住まい:秘密
チョコレートパフェ
いちごパフェ

いちごのショートケーキ
モンブラン

生チョコレート

ああ…あげたらキリがない(*´Д`)


回答日時:
2016/05/12 17:51
むつき(32)
住まい:秘密
デザート全般大好きで色々食べますが、なぜか時々無性に食べたくなるのはシンプルなショートケーキですね!
普段ならケーキ屋さんに行ってもチーズケーキとかタルトとかに惹かれるのですが、ふとしたときにショートケーキが食べたくなります…そしていま急に食べたくなってきました…笑


回答日時:
2016/05/12 17:39
みにゃ(31)
住まい:兵庫
プリンです(*^^*)
表面を、バーナーで焦がしてあるとなお良しです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム