
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 07:25
回答受付終了 質問です。 皆さんの好きなデザートは何ですか? 教えてください。 |
|
|
|
バナナが好きなのでミキサーかけてジュースにしたり、豆乳と混ぜて飲んでます(^_^)
|
|
|
|
|
杏仁豆腐
|
|
|
|
|
アイスが好きです!夏はアイスの実、冬は雪見大福がいいですね〜♪
|
|
|
|
|
抹茶系のデザートなら何でも好きです(人´エ`*)♪
|
|
|
|
|
あまーいのがみんな好き?
酸っぱいとかさわやか〜とかは苦手・・・ 特にあげるとするとエッグタルトとローソンのもち食感ロールと生クリームとカスタードクリーム!!!(人´∀、`〃)。o |
|
|
|
|
ソフトクリームが大好きです。
|
|
|
|
|
最近はプリンにハマってます(。・・。)♪
|
|
|
|
|
チョコレートパフェ
いちごパフェ いちごのショートケーキ モンブラン 生チョコレート ああ…あげたらキリがない(*´Д`) |
|
|
|
|
デザート全般大好きで色々食べますが、なぜか時々無性に食べたくなるのはシンプルなショートケーキですね!
普段ならケーキ屋さんに行ってもチーズケーキとかタルトとかに惹かれるのですが、ふとしたときにショートケーキが食べたくなります…そしていま急に食べたくなってきました…笑 |
|
|
|
|
プリンです(*^^*)
表面を、バーナーで焦がしてあるとなお良しです!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ