教えてモコム

質問日時:2016/05/12 14:52
回答受付終了
料理ができる男は嫌いかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 00:22
みぃちゃん(37)
住まい:広島
大好きですよー!!毎日おいしいもの食べれるし、二人でキッチンに立ってお料理も楽しめる(ゝω・)
キスマイの横尾さんみたいに料理が上手な人いいなぁ★☆(*´з`*)☆★


回答日時:
2016/05/13 00:08
ちっち(31)
住まい:秘密
料理できない人よりは
できる人がいいけど
できすぎると
私が作った時に文句言われそうで
嫌です(´・ω・`)
文句言うなら今度からご飯は
あなたが作ってね。
ってなりますwww


回答日時:
2016/05/12 23:33
退会(31)
住まい:秘密
大好きです!!!!!

1度も男性にお料理を
食べさせてもらったことがないので

いつか作ってもらいたい!
憧れです(*´Д`)


回答日時:
2016/05/12 23:16
みづき(37)
住まい:東京
大好き!!


回答日時:
2016/05/12 23:16
まおちゃ(34)
住まい:東京
私は好きですよ♪


回答日時:
2016/05/12 23:12
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
いいと思います。
一緒に料理したい(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム