教えてモコム

質問日時:2016/05/12 19:28
回答受付終了
下着のシミの匂いが大好きな男はどう思いますか?
ちなみに自分はかなり匂いフェチで5日履き、1週間以上履いたパンツのシミのかなり興奮します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 23:49
みい(32)
住まい:神奈川
そんな長期間履く人いるんですか?(笑)
まあ私1日でも臭くなるから
一週間履かなくても洗濯いきですけどww


回答日時:
2016/05/12 23:43
なな(20)
住まい:東京

そんなに履き続けたら病気になっちゃいそうだし普通に無理、汚いwww


回答日時:
2016/05/12 23:35
退会(31)
住まい:秘密
汚い(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/12 23:22
ゆあ(32)
住まい:福岡
自分の彼氏や旦那さんだったら嫌かな〜〜。


回答日時:
2016/05/12 23:18
まおちゃ(34)
住まい:東京
そんな長期間履いてたら女性は性病かかりそうですね。

いいと思いますよ。


回答日時:
2016/05/12 23:11
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
変態だと思います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム