
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 19:28
回答受付終了 下着のシミの匂いが大好きな男はどう思いますか? ちなみに自分はかなり匂いフェチで5日履き、1週間以上履いたパンツのシミのかなり興奮します。 |
|
|
|
そんな長期間履く人いるんですか?(笑)
まあ私1日でも臭くなるから 一週間履かなくても洗濯いきですけどww |
|
|
|
|
そんなに履き続けたら病気になっちゃいそうだし普通に無理、汚いwww |
|
|
|
|
汚い(*´ω`*)
|
|
|
|
|
自分の彼氏や旦那さんだったら嫌かな〜〜。
|
|
|
|
|
そんな長期間履いてたら女性は性病かかりそうですね。
いいと思いますよ。 |
|
|
|
|
変態だと思います(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ