教えてモコム

質問日時:2016/05/12 21:29
回答受付終了
好きなお酒は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 00:56
さきの(43)
住まい:東京
あま〜いカクテル´ω`*


回答日時:
2016/05/13 00:27
lunachan(32)
住まい:大阪
奄美っていう黒糖焼酎が大好きです!


回答日時:
2016/05/13 00:27
夏奏(35)
住まい:長崎
芋焼酎/ウイスキー/ウオッカ/テキーラ
か好きです>_<


回答日時:
2016/05/13 00:19
なぎさ(38)
住まい:広島
梅酒、日本酒、芋焼酎…
ビールにワイン
チューハイ、カクテル…

はい。
飲んべえです(・д・)ノ
一番好きなのは…ビール!!
仕事終わりのビールは最高\(^^)/←


回答日時:
2016/05/13 00:02
ちっち(31)
住まい:秘密
梅酒とファジーネーブルと
スミノフとほろよい系とカロリ。系が
好きです(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/12 23:41
なな(20)
住まい:東京
ビールとカルーア!
本当は日本酒がいちばん好き(^-^)
でも記憶なくなるし周りに迷惑かけちゃうから自重してます(笑)


回答日時:
2016/05/12 23:35
みき(32)
住まい:千葉
お酒好きなので色々飲めますが(*´ω`*)

モスコミュールが1番好きかなあ*(^o^)/*
炭酸だからお腹いっぱいになっちゃうけど(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/12 23:32
みい(32)
住まい:神奈川
カシオレ(*^_^*)
お酒すーっごい弱いけど
大好きなカシオレだけは
何杯も飲めます☆


回答日時:
2016/05/12 23:29
退会(31)
住まい:秘密
梅酒!!!ワイン!!!

…とかいう答えに憧れてますが
お酒がかなり弱くて、一杯で記憶飛ぶので
お酒が苦手です。゚(゚^ω^゚)゚。


回答日時:
2016/05/12 23:27
ゆー(33)
住まい:岡山

カルーアミルク大好き(/・ω・)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム