
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 21:29
回答受付終了 好きなお酒は何ですか? |
|
|
|
あま〜いカクテル´ω`*
|
|
|
|
|
奄美っていう黒糖焼酎が大好きです!
|
|
|
|
|
芋焼酎/ウイスキー/ウオッカ/テキーラ
か好きです>_< |
|
|
|
|
梅酒、日本酒、芋焼酎…
ビールにワイン チューハイ、カクテル… はい。 飲んべえです(・д・)ノ 一番好きなのは…ビール!! 仕事終わりのビールは最高\(^^)/← |
|
|
|
|
梅酒とファジーネーブルと
スミノフとほろよい系とカロリ。系が 好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
ビールとカルーア!
本当は日本酒がいちばん好き(^-^) でも記憶なくなるし周りに迷惑かけちゃうから自重してます(笑) |
|
|
|
|
お酒好きなので色々飲めますが(*´ω`*)
モスコミュールが1番好きかなあ*(^o^)/* 炭酸だからお腹いっぱいになっちゃうけど(´;ω;`) |
|
|
|
|
カシオレ(*^_^*)
お酒すーっごい弱いけど 大好きなカシオレだけは 何杯も飲めます☆ |
|
|
|
|
梅酒!!!ワイン!!!
…とかいう答えに憧れてますが お酒がかなり弱くて、一杯で記憶飛ぶので お酒が苦手です。゚(゚^ω^゚)゚。 |
|
|
|
|
カルーアミルク大好き(/・ω・)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ