
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 22:02
回答受付終了 女性運がまったくありません、裏切られて捨てられ悪者扱いされ無視され(´・ω・`) いいと言った相手からも捨てられる人生 もう諦めて独り身で生きてく覚悟した方がいいですか? |
|
|
|
いい事も悪いことも
半分半分あるはず! でもいい事より 悪いことのほうが 記憶に残りやすいし 蓄積されてく気がしますよね… でもきっとこれから良いことが待ってますよっ 諦めるくらいから 自分に磨きをかけて普通にしていれば きっと大丈夫です(*^_^*) |
|
|
|
|
私も男運ないですね(´・_・`)
もうなにも気にしてません。 なるようになるか〜。って感じです。 求めるだけ虚しくなるので。 お仕事とか好きな事に使う時間を楽しんでます。 |
|
|
|
|
自分が傷つかない為にも
警戒しながら、見極めて 何より自分がちゃんと好きだと思える人とだけ お付き合いすれば良いんじゃないですか? |
|
|
|
|
いい女性もたくさんいます♪♪
まだ人生の半分もいってませんよ☆ これから出会いもたくさん あるのです・:*+. |
|
|
|
|
すごく悲観的になられてるみたいですが、出会える時には出会えますよー☆!でもここは出会いの場じゃないし、余計傷つくことになりかねませんからここでのパートナー探しはオススメしませんよ!傷ついて欲しくないですしね。
出会える時にはちゃんと出会えますよ☆ 自分の明るい運命を信じましょう! 気楽に!! |
|
|
|
|
悪い事がるときは良い事もあります。
寧ろ今から、めぐりあえますよ。 |
|
|
|
|
ちょっとネガティブすぎるかも。
女性も、自分も一人の人間として。 依存心が強すぎるときついですよね。 甘い話はないとおもいます、 恋愛って、楽しいだけではないと思う。 そんな相手とはやく巡り会えたらいいですね! |
|
|
|
|
いい人に必ず巡りあえますよ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ