教えてモコム

質問日時:2016/05/12 22:02
回答受付終了
女性運がまったくありません、裏切られて捨てられ悪者扱いされ無視され(´・ω・`) いいと言った相手からも捨てられる人生

もう諦めて独り身で生きてく覚悟した方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 23:40
みい(32)
住まい:神奈川
いい事も悪いことも
半分半分あるはず!
でもいい事より
悪いことのほうが
記憶に残りやすいし
蓄積されてく気がしますよね…
でもきっとこれから良いことが待ってますよっ
諦めるくらいから
自分に磨きをかけて普通にしていれば
きっと大丈夫です(*^_^*)



回答日時:
2016/05/12 23:38
−(37)
住まい:秘密
私も男運ないですね(´・_・`)

もうなにも気にしてません。
なるようになるか〜。って感じです。

求めるだけ虚しくなるので。
お仕事とか好きな事に使う時間を楽しんでます。


回答日時:
2016/05/12 23:37
まなか(35)
住まい:東京
自分が傷つかない為にも
警戒しながら、見極めて
何より自分がちゃんと好きだと思える人とだけ
お付き合いすれば良いんじゃないですか?




回答日時:
2016/05/12 23:24
退会(31)
住まい:秘密
いい女性もたくさんいます♪♪

まだ人生の半分もいってませんよ☆
これから出会いもたくさん あるのです・:*+.


回答日時:
2016/05/12 23:24
ゆん(30)
住まい:福井
すごく悲観的になられてるみたいですが、出会える時には出会えますよー☆!でもここは出会いの場じゃないし、余計傷つくことになりかねませんからここでのパートナー探しはオススメしませんよ!傷ついて欲しくないですしね。
出会える時にはちゃんと出会えますよ☆
自分の明るい運命を信じましょう!
気楽に!!


回答日時:
2016/05/12 23:20
まおちゃ(34)
住まい:東京
悪い事がるときは良い事もあります。

寧ろ今から、めぐりあえますよ。


回答日時:
2016/05/12 23:20
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
ちょっとネガティブすぎるかも。
女性も、自分も一人の人間として。
依存心が強すぎるときついですよね。
甘い話はないとおもいます、
恋愛って、楽しいだけではないと思う。
そんな相手とはやく巡り会えたらいいですね!


回答日時:
2016/05/12 23:10
ちはる(30)
住まい:東京
いい人に必ず巡りあえますよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム