教えてモコム

質問日時:2016/05/12 22:25
回答受付終了
女性の考える一途ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 23:42
きな(30)
住まい:宮城
どんなに性格が良かったり、可愛かったり、口説かれても動じないこと。真っ直ぐにずっと想ってくれていること...ですかね。


回答日時:
2016/05/12 23:37
れい(36)
住まい:東京
一途とかいう概念も頭から消えてました
そんなもの重要じゃないですよ
双方にとって何かしらの良い形があればそれでいいと思います


回答日時:
2016/05/12 23:34
ちゅな(33)
住まい:大阪
その人だけを見る。その人の為に尽くすことをする。


回答日時:
2016/05/12 23:30
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
一途なんてない
そう思ってるから
正直わかりません


回答日時:
2016/05/12 23:22
みづき(37)
住まい:東京
言葉だけでない、行動だと思います!
大切な相手を支え抜いたり
もし他人に心がいったとしても
戒めて、ちゃんと相手に一途でいること。
迷うことがあれど、
本能じゃなくて理性的な行動を
心がけることのできる人じゃないかな…


回答日時:
2016/05/12 23:21
退会(31)
住まい:秘密
長い間、その人を想ってること。


回答日時:
2016/05/12 23:21
まおちゃ(34)
住まい:東京
好きではなく愛。
その人だけを愛すこと。


回答日時:
2016/05/12 23:13
なつき(33)
住まい:愛知
私もわかんないです。一途って。
ずっと大好き!って言っててもずっと大好きじゃなくなることもあるんですよね。
少なくともここにいる女の子は皆一途ではないと思いますよ。


回答日時:
2016/05/12 23:10
ちはる(30)
住まい:東京
その人だけ思い続ける。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム