
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 22:25
回答受付終了 女性の考える一途ってなんですか? |
|
|
|
どんなに性格が良かったり、可愛かったり、口説かれても動じないこと。真っ直ぐにずっと想ってくれていること...ですかね。
|
|
|
|
|
一途とかいう概念も頭から消えてました
そんなもの重要じゃないですよ 双方にとって何かしらの良い形があればそれでいいと思います |
|
|
|
|
その人だけを見る。その人の為に尽くすことをする。
|
|
|
|
|
一途なんてない
そう思ってるから 正直わかりません |
|
|
|
|
言葉だけでない、行動だと思います!
大切な相手を支え抜いたり もし他人に心がいったとしても 戒めて、ちゃんと相手に一途でいること。 迷うことがあれど、 本能じゃなくて理性的な行動を 心がけることのできる人じゃないかな… |
|
|
|
|
長い間、その人を想ってること。
|
|
|
|
|
好きではなく愛。
その人だけを愛すこと。 |
|
|
|
|
私もわかんないです。一途って。
ずっと大好き!って言っててもずっと大好きじゃなくなることもあるんですよね。 少なくともここにいる女の子は皆一途ではないと思いますよ。 |
|
|
|
|
その人だけ思い続ける。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ