教えてモコム
質問日時:2016/05/13 01:39
回答受付終了
夜分遅くに失礼します。
モコムで好きな人か出来てしまいました。
この気持ちはしっかり伝えるべきなのでしょうか?
登録後に質問できるよ♪
≪前へ
|
下へ
|
次へ≫
回答日時:
2016/05/13 01:55
みづき(37)
住まい:
東京
うん!伝えていいとおもう。
嬉しいです。
≪前へ
|
上へ
|
次へ≫
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
携帯ライブチャット
モコム