
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 04:56
回答受付終了 特異体質ありますか? |
|
|
|
超敏感肌!
あと下の方と同じですが 静電気がすごいです 何触ってもバチってくるし レジで手が触れただけで静電気くるから 店員さんに申し訳ないです(笑) すごいビクビクしながら触ってるから 周りから見たら絶対変な人だと思う |
|
|
|
|
アレルギーとかある人は
特異体質なのだと思うのですが… 意味あってます? |
|
|
|
|
風邪引いてる時は静電気女になります。すごいです。
|
|
|
|
|
?
…運転してて散歩してる犬見つけるのは得意です。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ