教えてモコム

質問日時:2016/05/14 14:10
回答受付終了
いつもありがとうございます。
質問です。みなさんは自分が男だったら自分のような女性と付き合いたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 17:42
ちっち(31)
住まい:秘密
絶対やだwww
付き合うならもっとおしとやかで
女の子っぽい
ふわふわした感じの子がいい(//∇//)


回答日時:
2016/05/14 17:18
みい(32)
住まい:神奈川
絶対いやです(笑)
こんな重い女うざくなる
でも実際男になれば
思いくらいがいいのかも!
どのみち男なら可愛い子と付き合いたいから
自分は却下です(笑)


回答日時:
2016/05/14 17:14
悠里(31)
住まい:東京
自分の顔とか嫌いだから付き合いたいとは思わないですねー


回答日時:
2016/05/14 17:04
みっちゃん(29)
住まい:福島
ヤらせてくれる子
デブはイヤだけどガリガリも嫌だなぁ…ちょうどいいくらい
あとは常識があれば問題ないかな。


回答日時:
2016/05/14 16:52
ちはる(30)
住まい:東京
控えめな女性と付き合いたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム