
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 15:35
回答受付終了 みなさんはどんなキスが好きですか? |
|
|
|
私は座位で抱き合ってするキスが好きです^ ^
最初は軽くフレンチから始まって、だんだんお互いがおかしくなるほど激しくしていくのが興奮します! |
|
|
|
|
どんなキスもキスはキス!
全部興奮して濡れちゃいます笑 |
|
|
|
|
激しいキスより、唇をふにふに挟んだり引っ張ったり
柔らかいところを楽しむのが好きだなあ〜 |
|
|
|
|
舌を入れるキスがいい。
唾液が垂れるくらい。 私はキスの経験少ないから 手とか押さえられて 無理やりが好き |
|
|
|
|
ドラマでするような激しいキスがしたいです!
日本のドラマより海外のドラマみたいな♪…… |
|
|
|
|
フレンチキス(*´ω`*)
|
|
|
|
|
音の出るキスが好きです
|
|
|
|
|
わたしは舌を絡め合って、お互いの唾液を交換したり激しくエロく求め合うキスが好きです(^^ )
|
|
|
|
|
相手のことが愛おしくてたまんなーいって伝えられるようなフレンチキス( ´ ω ` )(笑)
|
|
|
|
|
軽く舌を絡ませる程度のフレンチがいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ