教えてモコム

質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了
みなさんにとって印象的な名言ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 09:50
みぃちゃん(37)
住まい:広島
優しい言葉は、短く簡単に言えるかもしれない。でもその言葉の響きは、永遠だ。
マザーテレサの名言です。(ゝω・)


回答日時:
2016/05/16 08:52
みい(32)
住まい:神奈川
終わりのない線は直線だろ?
お前が真っ直ぐ生きてれば
地球は丸いんだから
またどこかで2本の線は交わる
だから真っ直ぐ生きろ!ですね(^^)

あとはアカギの言葉は
すごく染みます!


回答日時:
2016/05/16 08:51
SANA(33)
住まい:東京
あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように
祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて
抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても
分かってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう



回答日時:
2016/05/16 08:18
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
神様はみてる〜ですかね!


回答日時:
2016/05/16 08:07
みっちゃん(29)
住まい:福島
やられたらやり返せ

やっちゃっていいんだ!って衝撃だった。攻撃的なこどもでした。


回答日時:
2016/05/16 07:58
BEST ANSWER
キムポム(37)
住まい:東京
桑田真澄の名言

「やるか、やらないかですよ、人生は。 やればそれだけのものが返ってくるし、やらなければそのままですよ」


「プラスの中にはマイナスがあるし、マイナスの中にはプラスがある」


回答日時:
2016/05/16 07:55
真知子(35)
住まい:東京
なめてかかって本気でやれ


回答日時:
2016/05/16 07:49
ゆみ(37)
住まい:秘密
***

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

***

?

逆を返せば、

?

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。」

「 習慣が変われば、性格が変わる。」

「 性格が変われば、運命が変わる。」

?


回答日時:
2016/05/16 07:26
かおち(30)
住まい:岡山
え、ない!


回答日時:
2016/05/16 07:10
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
名言では無いけど、ずっと心に残って気になってるのが...誰かのおばあちゃんが死ぬ前に「優曇華の花を見た」って言うやつです...3000年に一度咲く伝説の花と言う奴なのかなーどんな花だろ?ってすごく気になってwww嘘でも優曇華の花が気になっています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム