
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 02:45
回答受付終了 占いサイトいろいろありますが、皆さんは占いしたりしますか? 当たる当たらないは、自分の行動にかかってますが。 |
|
|
|
占いは信じないタイプ
|
|
|
|
|
いい事は、当たっても極小さな事で気付かなかったりするし気付いたらラッキー位で私は悪い事を気にしてます。特に人間関係は気を付けよう〜って意識してますね。何事も無ければこれもラッキーですけどまぁ、占い関係なく人間関係は大事ですけどねwww
|
|
|
|
|
好きな人ができると名前で相性とか調べちゃいます(^ ^)
良いことだけ吸収します! |
|
|
|
|
サイトの占いはしたことありませんが、手相占いと星占術占いに行ったことがありますo(`ω´ )o試験前に気休めのつもりで行ったら絶対に大丈夫と言われ、実際に合格しました!もちろん沢山努力しましたけどね!!都合のいいとこだけ聞いて、決して振り回されないようにはしてます( 笑 )
|
|
|
|
|
占いとかたまにしますよ(≧∇≦*)
いいこと書いてたりしたら 少し期待するけど 悪いこと書いてたら どーせ当たんないし( ̄∀ ̄) って思いながらもそわそわしちゃうけどw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ