
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了 久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか? |
|
|
|
青ですー(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
まだ緑?かな!
免許とって2年目がくる〜! 私も今年更新だわっ!めんどくさ〜 |
|
|
|
|
事故ったから青(´・ω・`)w
|
|
|
|
|
私もこの間免許の更新いってきました!
初の更新だったので緑から青になりました(*´ω`*) |
|
|
|
|
去年ゴールドになりました(*´ω`*)
たまたま同じ時期の友達と行ったんだけど、、、 その子、違反者講習があったみたいで(´;ω;`) 1時間くらい公安で待ちぼうけ。。。 これからも、無事故無違反で頑張らなきゃ!! |
|
|
|
|
ゴールドになった2日後に
携帯もっていたところを現行犯されました(。>д<) |
|
|
|
|
去年初めて免許更新行ってきました!
青色です。。 早くゴールドになりたい(*´艸`*) |
|
|
|
|
私もこの前ゴールドになりました(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ