教えてモコム

質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了
久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 17:35
まろ.(33)
住まい:秘密
青ですー(・ω・)ノ


回答日時:
2016/05/16 17:30
かおち(30)
住まい:岡山
まだ緑?かな!
免許とって2年目がくる〜!
私も今年更新だわっ!めんどくさ〜


回答日時:
2016/05/16 16:54
ちっち(31)
住まい:秘密
事故ったから青(´・ω・`)w


回答日時:
2016/05/16 16:06
みつき(31)
住まい:愛知
私もこの間免許の更新いってきました!
初の更新だったので緑から青になりました(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/16 16:01
BEST ANSWER
みき(32)
住まい:千葉
去年ゴールドになりました(*´ω`*)
たまたま同じ時期の友達と行ったんだけど、、、
その子、違反者講習があったみたいで(´;ω;`)
1時間くらい公安で待ちぼうけ。。。
これからも、無事故無違反で頑張らなきゃ!!


回答日時:
2016/05/16 16:01
みーちゃん(45)
住まい:青森
ゴールドになった2日後に
携帯もっていたところを現行犯されました(。>д<)


回答日時:
2016/05/16 15:50
ひなこ(31)
住まい:秘密
去年初めて免許更新行ってきました!
青色です。。
早くゴールドになりたい(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/16 15:21
ちはる(30)
住まい:東京
私もこの前ゴールドになりました(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム