
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 19:28
回答受付終了 質問です。 皆さんは人に見せるのが恥ずかしい部分ってありますか? 例:太めだから足とか |
|
|
|
おでこ。
狭いのがちょっと恥ずかしいです笑 |
|
|
|
|
全部 笑 全身タイツに目出し帽で出かけたいくらい 笑 |
|
|
|
|
体全体(><)
|
|
|
|
|
お腹かな汗 ふにふにしてます |
|
|
|
|
服着てたらばれないけど
実は幼児体型なとことかは 見られるの恥ずかしいです(//∇//) |
|
|
|
|
腰回りお尻かな
ウエストは59センチだけど腰回り?はどーん! |
|
|
|
|
お腹です!
脂肪たっぷりのっかっちゃって プニプニしてます(*ノ▽ノ) |
|
|
|
|
私は脚は長いけど、何となく自信がないから夏でも見せないです(>_<)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ