教えてモコム

質問日時:2016/05/16 20:28
回答受付終了
女の子ってなに系の男子が好きなんですか!
やっぱワイルドな人?

モテない男に教えてくださいな笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/17 09:22
もも(36)
住まい:秘密
見た目やオーラだけなら男らしい...ゴリラ系。笑
中身のタイプは誠実で無邪気で楽しそうに笑う人(*^^*)


回答日時:
2016/05/17 08:59
あめ(31)
住まい:東京
一途に尽くしてくれる人がタイプ
あと、守ってやるぞって人

冗談とか言い合えて
男だから偉いとか仕事してるから偉いとか
そういう上下関係なしに
フラットに付き合える人かな


回答日時:
2016/05/17 07:58
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
真面目で思いやりがある人!


回答日時:
2016/05/17 07:25
なっち(34)
住まい:埼玉
人それぞれです!!!

とにかく中身がかっこいい人がいいです!


回答日時:
2016/05/17 06:35
みっちゃん(29)
住まい:福島
ワイルド系って汚い人多くないですか?
清潔感は欲しいなぁ…


回答日時:
2016/05/17 04:27
天☆(41)
住まい:大阪
見た目紳士、中身はやや子供ッポイ人。
ギャップってやつですか!
子供ッポイっていっても、ガキは無理。
ふと可愛いやないか!って思える人。

ワイルド系って伊藤英明とか?EXILE系なんかな?
そりゃカッコイイとは思うけど、芸能人やからであって…
一般人のワイルド系?
もっさいだけなイメージ…(-_-;)

自称ワイルド系…髭面の色黒ヽ(*´∀`)ノってイメージ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/05/17 04:15
嶺來(42)
住まい:北海道
清潔感のあるひょうきんな、笑顔がくしゃっとなる系?
面白くて屈託の無い笑顔をしてくれる人が好きです…
優しい感じでくしゃっとなる笑顔になる顔立ちが好きなので、なるべくはイケメンじゃない方がいいです…
ぽっちゃり体型が好きなので、なるべく筋肉よりも脂肪が多めな人…
  
なんか、これだって感じのタイプを表現出来なくて、例えも上手く浮かばなくてごめんなさい(×_×)


回答日時:
2016/05/17 02:21
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は草食系が好きです(ゝω・)


回答日時:
2016/05/17 02:02
舞花(34)
住まい:東京
笑顔が素敵な男性な良いです。


回答日時:
2016/05/17 01:54
mirei?(33)
住まい:東京
わたしは綺麗系が好き!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム