
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 20:28
回答受付終了 女の子ってなに系の男子が好きなんですか! やっぱワイルドな人? モテない男に教えてくださいな笑 |
|
|
|
見た目やオーラだけなら男らしい...ゴリラ系。笑
中身のタイプは誠実で無邪気で楽しそうに笑う人(*^^*) |
|
|
|
|
一途に尽くしてくれる人がタイプ
あと、守ってやるぞって人 冗談とか言い合えて 男だから偉いとか仕事してるから偉いとか そういう上下関係なしに フラットに付き合える人かな |
|
|
|
|
真面目で思いやりがある人!
|
|
|
|
|
人それぞれです!!!
とにかく中身がかっこいい人がいいです! |
|
|
|
|
ワイルド系って汚い人多くないですか?
清潔感は欲しいなぁ… |
|
|
|
|
見た目紳士、中身はやや子供ッポイ人。
ギャップってやつですか! 子供ッポイっていっても、ガキは無理。 ふと可愛いやないか!って思える人。 ワイルド系って伊藤英明とか?EXILE系なんかな? そりゃカッコイイとは思うけど、芸能人やからであって… 一般人のワイルド系? もっさいだけなイメージ…(-_-;) 自称ワイルド系…髭面の色黒ヽ(*´∀`)ノってイメージ( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
清潔感のあるひょうきんな、笑顔がくしゃっとなる系?
面白くて屈託の無い笑顔をしてくれる人が好きです… 優しい感じでくしゃっとなる笑顔になる顔立ちが好きなので、なるべくはイケメンじゃない方がいいです… ぽっちゃり体型が好きなので、なるべく筋肉よりも脂肪が多めな人… なんか、これだって感じのタイプを表現出来なくて、例えも上手く浮かばなくてごめんなさい(×_×) |
|
|
|
|
私は草食系が好きです(ゝω・)
|
|
|
|
|
笑顔が素敵な男性な良いです。
|
|
|
|
|
わたしは綺麗系が好き!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ