
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 06:32
回答受付終了 質問です。 皆さんは化粧をしますか?する人は時間は、どれくらいかかりますか? |
|
|
|
普段はファンデと眉毛で20分くらいです。
アイメイクまでしっかりするときは40分くらい! |
|
|
|
|
15分から20分くらいです。仕事以外はファンデーションと眉毛くらい
|
|
|
|
|
普段はマスクするので化粧はしません…
化粧するときはパパっとからじっくりで10分から20分くらいかかりますかね |
|
|
|
|
15分くらい!
髪乾かしたりしたら四十分とかかかっちゃうけど! |
|
|
|
|
15分位ですね(*^_^*)
|
|
|
|
|
15分くらいでちゃちゃっとしちゃいます!
|
|
|
|
|
10分位(*^o^*)
|
|
|
|
|
30分ぐらいです(*´°`*)
時間に余裕があるので ゆっくりマッサージしてからお化粧してます♪ |
|
|
|
|
2、30分かな。
化粧は社会人としての マナーだと思っています。 |
|
|
|
|
最近は10分もかからない(><)
赤ちゃんの用意だけで時間がかかるから 私は最速でしてます(´・ω・`) ほぼすっぴんってくらい薄化粧w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ