教えてモコム

質問日時:2016/05/18 06:32
回答受付終了
質問です。
皆さんは化粧をしますか?する人は時間は、どれくらいかかりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 11:11
マコ(35)
住まい:東京
普段はファンデと眉毛で20分くらいです。
アイメイクまでしっかりするときは40分くらい!


回答日時:
2016/05/18 10:55
よしみん(45)
住まい:北海道
15分から20分くらいです。仕事以外はファンデーションと眉毛くらい


回答日時:
2016/05/18 10:49
エリ(37)
住まい:東京
普段はマスクするので化粧はしません…
化粧するときはパパっとからじっくりで10分から20分くらいかかりますかね


回答日時:
2016/05/18 10:42
mei(35)
住まい:青森
15分くらい!

髪乾かしたりしたら四十分とかかかっちゃうけど!


回答日時:
2016/05/18 10:40
みい(32)
住まい:神奈川
15分位ですね(*^_^*)


回答日時:
2016/05/18 10:37
アオイ(29)
住まい:大阪
15分くらいでちゃちゃっとしちゃいます!


回答日時:
2016/05/18 10:22
華(36)
住まい:千葉
10分位(*^o^*)


回答日時:
2016/05/18 10:16
らら(33)
住まい:新潟
30分ぐらいです(*´°`*)
時間に余裕があるので
ゆっくりマッサージしてからお化粧してます♪


回答日時:
2016/05/18 10:07
ゆうり(26)
住まい:千葉
2、30分かな。
化粧は社会人としての
マナーだと思っています。


回答日時:
2016/05/18 10:07
ちっち(31)
住まい:秘密
最近は10分もかからない(><)
赤ちゃんの用意だけで時間がかかるから
私は最速でしてます(´・ω・`)
ほぼすっぴんってくらい薄化粧w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム