
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 07:35
回答受付終了 昼に眠ったりして夜になかなか眠れなかったですが、そんなときはなにをしますか? |
|
|
|
同じく録画したドラマ見たりします
|
|
|
|
|
お酒飲んで寝ます!いい感じに眠くなりますよ☆
|
|
|
|
|
好きなバラード聞いてリラックス♪
|
|
|
|
|
次の日のご飯作ったり飴色玉ねぎのストック作ったり犬の服作ったり…色々!
|
|
|
|
|
わたしは寂しくなっちゃうので、よろしくない動画をみて紛らわしています…w 終わるころにはよく眠れますよ♪
|
|
|
|
|
お酒飲みます(笑)
不定期な仕事だから昼夜逆転したりもよくありますが、基本はやっぱり夜は寝たいです(´Д`) |
|
|
|
|
無理矢理でも寝ようとします!
|
|
|
|
|
好きな事すればいんぢゃない?
|
|
|
|
|
オナニー?
っていってもらいたいのかしら(笑) |
|
|
|
|
観れてない録画した映画を観ます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ