教えてモコム

質問日時:2016/05/18 11:28
回答受付終了
好きな男性の服装は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 13:14
ゆん(30)
住まい:福井
似合っててもサーフとかストリート、V系的なのは無理かも!
SIPSとかアメリカンイーグルとか好きです!


回答日時:
2016/05/18 12:56
かおち(30)
住まい:岡山
似合ってればなんでもいーけど
アロハシャツとか着るのはいやだ


回答日時:
2016/05/18 12:52
あゆち(33)
住まい:秘密
シャツをインしなければ、その人のセンスであればなんでめ♪


回答日時:
2016/05/18 12:44
マコ(35)
住まい:東京
基本的には無地で、色の組み合わせがまとまってる服装が好きです!
でも、なんか不思議な柄とか、キャラもののプリントの服とかが似合っていると「何それ可愛い!」って食いついちゃいます(ノ*°▽°)ノ


回答日時:
2016/05/18 12:30
らん(35)
住まい:東京
シンプルなものを着こなしてる方がかっこいいと感じます(笑)
なのでTシャツ、Yシャツにジーンズなどシンプルが好きです(*´ω`*)
ブロンドものや特徴ありすぎるパンク系、ストリート系や変な模様入ったものは好みません(^_^;)
あとスウェットで出掛ける人もちょっと……苦手ですw


回答日時:
2016/05/18 11:59
唯(37)
住まい:京都
やっぱり白シャツです!!


回答日時:
2016/05/18 11:56
ちっち(31)
住まい:秘密
その人に似合ってればいいですが
私はカツカツ言う靴やとんがった靴は
苦手…(><)
あと、常にジャージとかスウェットもやだ(><)
たまにはジャージとかでも
かっこいいからいいけど♪
あと男のスキニー苦手…(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム