
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:28
回答受付終了 好きな男性の服装は? |
|
|
|
似合っててもサーフとかストリート、V系的なのは無理かも!
SIPSとかアメリカンイーグルとか好きです! |
|
|
|
|
似合ってればなんでもいーけど
アロハシャツとか着るのはいやだ |
|
|
|
|
シャツをインしなければ、その人のセンスであればなんでめ♪
|
|
|
|
|
基本的には無地で、色の組み合わせがまとまってる服装が好きです!
でも、なんか不思議な柄とか、キャラもののプリントの服とかが似合っていると「何それ可愛い!」って食いついちゃいます(ノ*°▽°)ノ |
|
|
|
|
シンプルなものを着こなしてる方がかっこいいと感じます(笑)
なのでTシャツ、Yシャツにジーンズなどシンプルが好きです(*´ω`*) ブロンドものや特徴ありすぎるパンク系、ストリート系や変な模様入ったものは好みません(^_^;) あとスウェットで出掛ける人もちょっと……苦手ですw |
|
|
|
|
やっぱり白シャツです!!
|
|
|
|
|
その人に似合ってればいいですが
私はカツカツ言う靴やとんがった靴は 苦手…(><) あと、常にジャージとかスウェットもやだ(><) たまにはジャージとかでも かっこいいからいいけど♪ あと男のスキニー苦手…(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ