
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:48
回答受付終了 疑問なんですが? 小学生の化粧って年齢より老けて見えてるだけだと思うのですがどうなんでしょうか? |
|
|
|
大人になったら、そのままの方が可愛かったと気付くけど、
小学生の時は、早く大人になりたい、大人っぽく見られたいって思ってたから 気持ちはわかりますね!! |
|
|
|
|
小学生で化粧はただ汚く見えるし
肌綺麗なのにもったいない! |
|
|
|
|
小学生とか肌綺麗なのに化粧するのは本当にもったいない…
小学生から化粧は早すぎる!! |
|
|
|
|
小学生のキレイなお肌に化粧はしてほしくないですねぇ(´Д`)
そもそも化粧したら小学生には見えないし…(^o^;) |
|
|
|
|
若い子がお化粧すると大人ぽくなり、年齢がいってる方がすると若くなるという不思議(笑)
それがメイクなのです( ΦωΦ ) |
|
|
|
|
女の子はおしゃれしたくなる
年頃だからなぁー(><) やっぱりお化粧とかって 気分上がるから 大人になりたい! って思う時期でもあるし 老けて見えてもそれはそれで いいと思ってると思います(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ