
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 14:12
回答受付終了 やりとりする相手の顔はちゃんと分かる方が女性は安心ですか? 自分のプロフ写真が顔全部出てないから女性がどう思ってるかちょっと疑問です。 回答よろしくお願いします!! |
|
|
|
大丈夫!
|
|
|
|
|
仲良くなって、後で知ったほうがドキドキするしすきです(^ ^)
あんま顔きにしたことないかも! |
|
|
|
|
私は話が楽しければそれでいいので、
やり取りするのに顔は気にしません。 顔を出せないご事情の方もいらっしゃるでしょうし。 ただ、私の顔見せてと言われたら相手も知りたくなるかな? その場合も顔を見たいというより、 その方の雰囲気を知りたいって感じですね♪ |
|
|
|
|
外見は気にならないかも〜!
ある意味知らない方が わくわくしちゃうこともある☆ |
|
|
|
|
せめて、目から鼻まではみたいですね(^^ )
顔が見えなくてもあまり、気にしないけどその人をもっと知りたいので、少しお顔をみたいです(^^ ) |
|
|
|
|
人によります
たまにS…気取りかな?で罵倒とかってよりはただの悪口のような感じで行ってくる方には、顔見せろよって思ってしまう方も中にはいます。 普通に話したりエッチなことする分には全然気にしませんよ。 |
|
|
|
|
私は雰囲気分かればいいかな(≧∇≦*)
|
|
|
|
|
外見気にしない方なので内面が良ければ出していてもいなくても構いません♪
出していないからと安心しない訳では無いです そもそも男性側のプライバシーでもあるので女性側はそういうものだと理解していく必要があると思います♪ |
|
|
|
|
大丈夫(*^_^*)
|
|
|
|
|
私はどちらでも気にしません。
出てなかったら想像で楽しめるので(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ