教えてモコム

質問日時:2016/05/19 03:07
回答受付終了
皆さんに質問です。男性会員がやり取りする女性をお気に入り登録する場合は許可を
もらってから登録するべきか?男性会員が
勝手に登録してもいいのか?自分は許可をもらうべきと考えますけど、皆さんの考えを
教えて下さい宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/19 03:32
ふう(42)
住まい:兵庫
お気に入り登録って して貰うと 凄く嬉しいですよ。許可は要らないと思います。でも私も考えながら登録します。迷惑やとアカンなぁ〜とか


回答日時:
2016/05/19 03:18
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
勝手にしていいと思います(*^^*)
やり取りしてるならなおさらいいと思いますよ。


回答日時:
2016/05/19 03:18
い ち(32)
住まい:京都
自由にお気に入り登録してもらっていいと思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム