
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 03:07
回答受付終了 皆さんに質問です。男性会員がやり取りする女性をお気に入り登録する場合は許可を もらってから登録するべきか?男性会員が 勝手に登録してもいいのか?自分は許可をもらうべきと考えますけど、皆さんの考えを 教えて下さい宜しくお願いします! |
|
|
|
お気に入り登録って して貰うと 凄く嬉しいですよ。許可は要らないと思います。でも私も考えながら登録します。迷惑やとアカンなぁ〜とか
|
|
|
|
|
勝手にしていいと思います(*^^*)
やり取りしてるならなおさらいいと思いますよ。 |
|
|
|
|
自由にお気に入り登録してもらっていいと思います!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ