
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了 子供が生まれたら付けたい名前は? |
|
|
|
この前もこんなのありましたね。
同じ回答ですが 瞳子か賢斗 |
|
|
|
|
女の子なら華っていう漢字を入れたいですね!
男なら優を入れたいかなー? |
|
|
|
|
ゆうまくん(≧∇≦)
|
|
|
|
|
古風な名前がいいです(笑)(*^^*)
一発で読めないような名前よりも、 普通読める、響きがいい名前(*^^*) |
|
|
|
|
女のこなら 透【とおる】汚いものが渦巻いてる世界でも染まらない綺麗な透き通った心でいてほしいから
|
|
|
|
|
子供居なかったですけれど、妄想したことある名前は、譲二や、理沙です
|
|
|
|
|
彼氏が外国人なので日本でも海外でも通じる名前!
でも、わたし自身はわりと古風な名前が好きです(*^^*) 男の子は漢字一文字がいいというコダワリはある!w |
|
|
|
|
一発で読めて当て字じゃなくて、かと言って古臭くないのがいいなー!(笑)むずかしい(笑)
|
|
|
|
|
つけたい名前は、たくさんあるけど、
赤ちゃんの顔見て決めたいな(*´∇`*) |
|
|
|
|
前もこんな質問あったような、、、
瑛斗、琉牙、颯斗 悠美、珠奈、心愛 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ