
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 15:43
回答受付終了 貴女は、カラオケでいつも歌う?十八番、何ですか? |
|
|
|
PUFFYのアジアの純真(*´ω`*)
ヒトカラに行くとイエモンのSPARKと The Birthdayのローリン! |
|
|
|
|
supercell の告白 や さよならメモリーズ
|
|
|
|
|
東京事変の群青日和は必ず1曲目にいれます(笑)
調子がいいときは椎名林檎の本能もいきますw |
|
|
|
|
声低いので男性アーティストばかり歌います(´Д`)
毎回高得点なのは、JanneDaArcの桜です(*^^*) が、春にしか歌えない(笑) |
|
|
|
|
いきものがかりは盛り上げ用に絶対歌います(^ ^)
あとはマクロスで喉つぶします! |
|
|
|
|
中島みゆきのうらます。
|
|
|
|
|
必ず歌うのはAIのSTORYです(*^O^*)
|
|
|
|
|
トキオのハートを磨くっきゃない。ですヾ(o´∀`o)ノ
飛べ!イサミのオープニングで流れていました(ゝω・) |
|
|
|
|
ボカロのいい歌は意外とお年を召した方も喜んでくれますよ。
西野カナはすごい歌わされる… AKB一曲も歌えないんだよなー(泣) バラード系が多いから盛り上げるの苦手です。 |
|
|
|
|
最後の雨、かな(o^^o)
凄くいい歌〜♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ