教えてモコム

質問日時:2016/05/19 15:43
回答受付終了
貴女は、カラオケでいつも歌う?十八番、何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/19 21:38
えり(32)
住まい:静岡
PUFFYのアジアの純真(*´ω`*)

ヒトカラに行くとイエモンのSPARKと
The Birthdayのローリン!


回答日時:
2016/05/19 21:18
BEST ANSWER
きな(30)
住まい:宮城
supercell の告白 や さよならメモリーズ


回答日時:
2016/05/19 20:29
みーちゃん(34)
住まい:兵庫
東京事変の群青日和は必ず1曲目にいれます(笑)
調子がいいときは椎名林檎の本能もいきますw


回答日時:
2016/05/19 20:20
なぎさ(38)
住まい:広島
声低いので男性アーティストばかり歌います(´Д`)
毎回高得点なのは、JanneDaArcの桜です(*^^*)
が、春にしか歌えない(笑)


回答日時:
2016/05/19 20:13
結依(33)
住まい:愛知
いきものがかりは盛り上げ用に絶対歌います(^ ^)
あとはマクロスで喉つぶします!


回答日時:
2016/05/19 20:08
未来 南(35)
住まい:東京
中島みゆきのうらます。


回答日時:
2016/05/19 19:50
るか(34)
住まい:福岡
必ず歌うのはAIのSTORYです(*^O^*)


回答日時:
2016/05/19 19:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
トキオのハートを磨くっきゃない。ですヾ(o´∀`o)ノ
飛べ!イサミのオープニングで流れていました(ゝω・)


回答日時:
2016/05/19 19:10
みっちゃん(29)
住まい:福島
ボカロのいい歌は意外とお年を召した方も喜んでくれますよ。
西野カナはすごい歌わされる…
AKB一曲も歌えないんだよなー(泣)
バラード系が多いから盛り上げるの苦手です。


回答日時:
2016/05/19 19:10
みーちゃん(30)
住まい:秘密
最後の雨、かな(o^^o)
凄くいい歌〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム