教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:09
回答受付終了
ただ口が悪いだけなのに自分はSだと思ってる人のことどう思いますか?

毒舌だったり何に対しても批判的だったりするのと、性的指向としてのSは全く別物だと思うのですが。
勘違いしている人をちらほら見かけるので、悲しくなります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 01:22
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
分かります〜(笑)
可哀想だな〜と思いつつ、素敵ですね♪

って、全力の笑顔みせます!(笑)


回答日時:
2016/05/20 01:00
−(37)
住まい:秘密
M男性も乱暴な言葉で罵倒されたい方が結構多いのでそういう認識の方が多いのかなと思ってます(;゜0゜)

私は結構S気もありますが、乱暴な言葉は使いませんし…でもそういう事を求められる事が多かったので、ここではS気は抑えて楽しもうかなって思いました。笑

感性は人それぞれですから難しいですよね(._.)相性いい方と楽しめたら最高です☆


回答日時:
2016/05/20 00:58
lunachan(32)
住まい:大阪
自己分析できてねーなコイツって思いますね(笑)


回答日時:
2016/05/20 00:39
ちはる(30)
住まい:東京
愛情が足りないんだろうなと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム