教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了
例えば退会するとして
メールしてた相手には挨拶をしますか?
いきなり退会しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 07:54
よしみん(45)
住まい:北海道
お気に入りに入れた方には挨拶します。


回答日時:
2016/05/20 07:48
きな(30)
住まい:宮城
お気に入りにしてる方には言います


回答日時:
2016/05/20 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
相手にもよります。


回答日時:
2016/05/20 06:46
かおち(30)
住まい:岡山
するかな〜


回答日時:
2016/05/20 06:45
ちっち(31)
住まい:秘密
毎日連絡とってるよーな人なら
連絡するけど
たまにくるくらいとかなら
しないかな(><)


回答日時:
2016/05/20 06:05
たろたん(32)
住まい:北海道
え、うーん……
仲いい人いないからなぁ……
仲いい人がいたらするかも


回答日時:
2016/05/20 04:13
あゆち(33)
住まい:秘密
するする!
お世話になったし一応ちゃんと挨拶はしないとね(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/20 03:10
ひなこ(31)
住まい:秘密
すると思います!
私と関わって頂いたので。。笑


回答日時:
2016/05/20 02:15
礼々(31)
住まい:香川
すると思うなぁ、本当に親しい方には


回答日時:
2016/05/20 01:58
雪奈(30)
住まい:秘密
一応、ちゃんと挨拶します


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム