
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 23:53
回答受付終了 もし、過去の自分に一つだけ何か教えられるとしたらいつの自分にどんな事を教えてあげますか? 変な質問でごめんなさい(^^;; |
|
|
|
人間関係に気をつけな!って言いたい
|
|
|
|
|
その男性はやめたほうがいい、
と教えてあげたいです(>_<) |
|
|
|
|
まだ遅くない。行動起こしてみて。夢を諦めないで。…まぁでも昔の自分があるからいまの自分があるんですけどね(´・ω・`)
ってなると…負けて後でヒーヒーになるからその台打っちゃダメ!ですねw |
|
|
|
|
そんなに食べたら後悔するぞ!
って学生の頃の自分に 言いたいです |
|
|
|
|
子供の頃の自分に大人になったら楽になることもあるよーって言ってあげたいかなぁ
|
|
|
|
|
好きなことは手放さないでって、学生の自分に言いたい
|
|
|
|
|
いつの自分にも、そのままやりたいように生きればいいよって言ってやりたいですね!笑
今の自分に満足してますし、これからもきっとそれなりに幸せに生きていけると思ってます(*^^*) |
|
|
|
|
知らずに恋に落ちる前に、その人結婚してるよって教えてあげたいです。
|
|
|
|
|
学生の時にきちんと就活するように説教したいですw
未来はガチでシャレになってないから!!!早く良い所見付けなさい!!!と言います(笑) |
|
|
|
|
その会社、だめになるから早く辞めなさい!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ