教えてモコム

質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了
夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか?
皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 02:45
はるか(35)
住まい:秘密
お日様がいなくなるから


回答日時:
2016/05/21 02:24
もも(36)
住まい:秘密
私もなります
ぎゅーってすると落ちつくから
ぎゅーしながら眠りにつきたくなります


回答日時:
2016/05/21 01:46
みっちゃん(29)
住まい:福島
んー…犬に会えなくなると寂しくなる。くらいかな。
でも電気が止まると不安ですね!


回答日時:
2016/05/21 01:17
ゆうり(26)
住まい:千葉
寂しくなりますよね。
人間って夜に弱い生き物なのでは
ないでしょうか?


回答日時:
2016/05/21 01:03
結依(33)
住まい:愛知
寂しくなります(._.)
で、ここ徘徊しますよね。最近は


回答日時:
2016/05/21 00:57
夕香(37)
住まい:秘密
よくわかります(>_<)
寝付けなくて余計孤独感じたり、辛かったこと、失恋とか思い出してメソメソ。


回答日時:
2016/05/21 00:47
ゆあ(32)
住まい:福岡
わかります…!!一人暮らしだから余計そう感じる!いまも寂しいです( ; ; )( ; ; )


回答日時:
2016/05/21 00:39
みるく(31)
住まい:宮城
私もなります。・°°・(>_<)・°°・。


回答日時:
2016/05/21 00:35
まこと(31)
住まい:東京
凄いさみしい
ずっと好きな人といたい


回答日時:
2016/05/21 00:34
よしみん(45)
住まい:北海道
私も寂しくなるよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム