
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了 夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか? 皆さんはどうですか? |
|
|
|
お日様がいなくなるから
|
|
|
|
|
私もなります
ぎゅーってすると落ちつくから ぎゅーしながら眠りにつきたくなります |
|
|
|
|
んー…犬に会えなくなると寂しくなる。くらいかな。
でも電気が止まると不安ですね! |
|
|
|
|
寂しくなりますよね。
人間って夜に弱い生き物なのでは ないでしょうか? |
|
|
|
|
寂しくなります(._.)
で、ここ徘徊しますよね。最近は |
|
|
|
|
よくわかります(>_<)
寝付けなくて余計孤独感じたり、辛かったこと、失恋とか思い出してメソメソ。 |
|
|
|
|
わかります…!!一人暮らしだから余計そう感じる!いまも寂しいです( ; ; )( ; ; )
|
|
|
|
|
私もなります。・°°・(>_<)・°°・。
|
|
|
|
|
凄いさみしい
ずっと好きな人といたい |
|
|
|
|
私も寂しくなるよ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ