
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 01:05
回答受付終了 モコムの中で電話やメールをするなかで知り合いに当たってしまったケースってありますか? また、その場合どのような状態になりましたか? 自分は昨日、顔画像を載せていない人とTV電話した時、その相手が知り合いだと判り、一瞬凍りつきましたw でも自分がM、相手がSだったこともあり、双方の情報を秘密にするという約束をした上で主従関係を続けてますw |
|
|
|
まだないですね…
当たったら怖い…:(´?ω?`): |
|
|
|
|
私はまだないです。
でも主さんはそれを楽しんでいるんですね(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ