教えてモコム

質問日時:2016/05/21 17:50
回答受付終了
彼女にしたい人がいます。
誕生日が近いのでプレゼントを渡して告白しようと思っています!
まだ友達の関係なので、アクセサリーとか財布はちょっとやりすぎな感じだと思っています。
どんな品物が良いかアイディアを下さい!
よろしくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 23:42
まなか(35)
住まい:東京
あー、花束いいですねー!


回答日時:
2016/05/21 23:37
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
花束がいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム