
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 17:50
回答受付終了 彼女にしたい人がいます。 誕生日が近いのでプレゼントを渡して告白しようと思っています! まだ友達の関係なので、アクセサリーとか財布はちょっとやりすぎな感じだと思っています。 どんな品物が良いかアイディアを下さい! よろしくお願いしますm(__)m |
|
|
|
あー、花束いいですねー!
|
|
|
|
|
花束がいいと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ