
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 21:23
回答受付終了 警察って必ず大きい事件にならないと動かないよね。 相談しても動かない。 重症、未遂系、なくなってからとか。 ニュースでも色んな事件が出てくる。沢山の相談があっただろうに。 こんなんやったら、警察っていらなくない? 相談があったじてんで動いてれば助かった命は沢山あったと思うのは俺だけ? 皆さんはどう思う? |
|
|
|
自分の身は自分で守るしかないですねー。
|
|
|
|
|
ある方がいいけど、頼れないかな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ