
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 16:05
回答受付終了 貴女は、音楽を聴く時?誰の歌う音楽を聴きますか?? |
|
|
|
安室奈美恵が多いかな〜
|
|
|
|
|
阿部真央さん、B'zさん、徳永英明さん
西野カナさん、加藤ミリヤさん、aikoさん miwaさん、SEKAI NO OWARIさん、 椎名林檎さん、ゴールデンボンバーさん きゃりーぱみゅぱみゅさん、クマムシさん ウォークマンに入ってた曲の アーティストさん達です(*^_^*) |
|
|
|
|
back number
|
|
|
|
|
Royzです!
|
|
|
|
|
BUMP!
|
|
|
|
|
三代目、flower、E-girls、
西野カナ、AAA とかかな(*´ω`*) |
|
|
|
|
KAT-TUNですね!
|
|
|
|
|
B'z!
|
|
|
|
|
洋楽好きなので、最近はブルーノ?マーズ、Ne-Yo、アリアナとかカーリー?レイ?ジェプセンですかね♪
|
|
|
|
|
三代目、詩音、
他は誰とかではなく あとは好きな曲です(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ