
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 20:55
回答受付終了 質問です。 ポイントが無くなり、連絡がとれなくなっても、待っててくれますか? 連絡を取り合っている場合ですけど。 正直、女性はどんな事を思って待っていますか? |
|
|
|
待ちます。
また来てねーっていうゆるいスタンスです♪ |
|
|
|
|
私は待ちます。
|
|
|
|
|
あたしは、やり取りが
そんなになくても いつか返してくれたら それだけでもいいかなって 思っています! だから、ただただアグレッシブに 自分が話したいことを送るのみです♪ |
|
|
|
|
私は待ちます。
ちょっと不安な気持ちもありながら待ってます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ