
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 22:00
回答受付終了 男はイクとき、何て言ってイクのがいいんですか?黙ってた方がいいんですか? |
|
|
|
声聞いてたい派なので、沢山焦らしたあとに、イッちゃう……だめ、イクっっ!って感じに言ってもらえたら
|
|
|
|
|
いくッッッんッッッって感じのがいい(//∇//)
ま、別にどんなでもいいけど(//∇//) 気持ちよくて我慢出来ないーーーー!! って感じのならそれでいい(*´ω`*) |
|
|
|
|
ずーと我慢して我慢して、クッあっやばい、イクッって感じだと、すごくきゅーんってします(・ω・)
|
|
|
|
|
いくよ!って言ってもらえた方が急に動きのスピードが速くなったときに心の準備ができるからやっぱり、一言はほしいですね(^^ )
|
|
|
|
|
いくっ!っていってもらえるだけでキュン(*^o^*)
|
|
|
|
|
はぁはぁ言いながら
イクよ‥‥出る! って言われると興奮する♪ |
|
|
|
|
我慢してた声がもれちゃった!!
みたいなのが好き(*´ω`*) あっ・・・ダメ!!イクッ!! 的な( 笑 ) |
|
|
|
|
限界っぽく苦しそうに言ってくれるのが一番。 情けなく声が若干裏返ってるくらいが良い。 |
|
|
|
|
耳元で囁くように、気持ちいい、いくっ!ってゆってもらえたら完璧です(´∩ω∩`*)
|
|
|
|
|
くっ!と悶えながらが萌えます。
あんまりイクイク言われるのは引く。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ