教えてモコム

質問日時:2016/05/23 23:26
回答受付終了
気遣いができて、誰にでも優しく接する男って女性に好まれるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/24 09:54
ミア(35)
住まい:神奈川
確かにそういう人は憧れます!
でも良い人だねーで終わることも多いと思います。
世の中には利用するだけ利用して捨てる人もいますから…


回答日時:
2016/05/24 09:54
ゆうり(26)
住まい:千葉
彼女と他はちゃんと分けた方がいいかと。
他の人に優しい分それ以上に彼女に優しくすれば
彼女は嬉しいと思いますよ(*^_^*)


回答日時:
2016/05/24 08:09
みっちゃん(29)
住まい:福島
好まれるでしょうけどモテる訳ではないと思いますよ。
どこまでいってもただのいい人でしかない人はいます。
でもそういう人ってストレス溜まりそうですね。


回答日時:
2016/05/24 08:01
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
かなり好印象!!
けど彼氏になるなら
特別優しくされるといいですねえ☆


回答日時:
2016/05/24 08:00
なぎさ(38)
住まい:広島
『私だけ』に優しいのは嬉しいけど
『誰にでも』優しいのはなんか嫌だな…(・・;)
もちろん、ご老人と子供にはできれば優しくしてほしいですが(*^^*)
『誰にでも』優しいのは下手すると恋愛対象にはならず、イイ人止まりか逆に良いように使われちゃう気がします(゜゜;)


回答日時:
2016/05/24 07:39
ぁぃ(22)
住まい:秘密
すごく印象のいい男性だと思います(*^◯^*)
女性にだけとかこの人にだけ優しいとかより
誰にでも優しく接する人ってステキです!
憧れる\(^o^)/


回答日時:
2016/05/24 07:33
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
いいと思いますが、下手すると女の人たちから「イイ人」で止まるので気を付けた方がいいと思います…


回答日時:
2016/05/24 06:59
かおち(30)
住まい:岡山
誰にでもは嫌かな


回答日時:
2016/05/24 05:58
夕香(37)
住まい:秘密
私はそういう男性好きですが、若い女性に対する接し方は気を付けないとケンカになるかも(^-^;
バランスが大切かな。


回答日時:
2016/05/24 05:52
のんちゃ(29)
住まい:東京
もし彼氏だったらいい彼氏でしょ!って周りに自慢しちゃう反面嫉妬もしちゃうと思います笑
彼女をめんどくさくさせてしまう男性かもしれないですね汗


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム