
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 23:26
回答受付終了 気遣いができて、誰にでも優しく接する男って女性に好まれるんですか? |
|
|
|
確かにそういう人は憧れます!
でも良い人だねーで終わることも多いと思います。 世の中には利用するだけ利用して捨てる人もいますから… |
|
|
|
|
彼女と他はちゃんと分けた方がいいかと。
他の人に優しい分それ以上に彼女に優しくすれば 彼女は嬉しいと思いますよ(*^_^*) |
|
|
|
|
好まれるでしょうけどモテる訳ではないと思いますよ。
どこまでいってもただのいい人でしかない人はいます。 でもそういう人ってストレス溜まりそうですね。 |
|
|
|
|
かなり好印象!!
けど彼氏になるなら 特別優しくされるといいですねえ☆ |
|
|
|
|
『私だけ』に優しいのは嬉しいけど
『誰にでも』優しいのはなんか嫌だな…(・・;) もちろん、ご老人と子供にはできれば優しくしてほしいですが(*^^*) 『誰にでも』優しいのは下手すると恋愛対象にはならず、イイ人止まりか逆に良いように使われちゃう気がします(゜゜;) |
|
|
|
|
すごく印象のいい男性だと思います(*^◯^*)
女性にだけとかこの人にだけ優しいとかより 誰にでも優しく接する人ってステキです! 憧れる\(^o^)/ |
|
|
|
|
いいと思いますが、下手すると女の人たちから「イイ人」で止まるので気を付けた方がいいと思います…
|
|
|
|
|
誰にでもは嫌かな
|
|
|
|
|
私はそういう男性好きですが、若い女性に対する接し方は気を付けないとケンカになるかも(^-^;
バランスが大切かな。 |
|
|
|
|
もし彼氏だったらいい彼氏でしょ!って周りに自慢しちゃう反面嫉妬もしちゃうと思います笑
彼女をめんどくさくさせてしまう男性かもしれないですね汗 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ