
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 15:14
回答受付終了 彼女作るなら ナンパ? コンパ?どっちが確実か教えてー |
|
|
|
絶対コンパ!!ナンパしてるひとって軽そうだし、付いていきません(^O^)
|
|
|
|
|
コンパ(*´ω`*)
ナンパは相手にしない人が多いから その日限りな人にはいいかもしれないけど 彼女ほしいならコンパ(≧∇≦*) |
|
|
|
|
自信があるならナンパ。
慎重にいくならコンパ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ