
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 00:45
回答受付終了 彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。この前その方と2人で飲みに行って初めて知りました。でも、がっかりというよりかはその子のことなおさら好きになってしまいました。 彼氏持ちの場合は時間の無駄ですかね?後悔したくないので追い続けようと思いますが… |
|
|
|
彼氏持ち=幸せとは限らないし
うまくいってるとも限りません(*´ω`*) 想いを伝えてみるのもいいと思うし きっぱり振られるまでは がんばるのもいいと思いますよ(・∀・)! 私も彼氏いるときにくどかれて この人の方が幸せそう、と思って のりかえたこともあるし…w |
|
|
|
|
彼氏いても2人で飲みに行く仲なら、割とありなんじゃ、、、?
気持ち伝えるくらいはいいと思います(^ ^) 伝えずにずるずる2人で会ったりしてるのは良くないと思いますよ! |
|
|
|
|
とられた側のことを思うと
なんとも言えませんが… 好きなら気持ち伝えないと 後悔します! |
|
|
|
|
略奪は、個人的には好きではないのでなんとも言えないですが……
思い続けること、好きでいることは自由なので気の済むまで好きでいたらいいと思います(*´ω`*) 誰かを好きでいる時間に無駄も何もありません(>ω<) もしかしたら叶うかもしれないし、 叶わなくても自分の成長につながります(*´ω`*) |
|
|
|
|
結婚してないなら 頑張るべきだと思います!!
幸せになれることを願ってます(*^^*) 頑張ってください(*^^*) |
|
|
|
|
結婚してないんだったら、頑張ってアプローチ掛けて略奪愛ってのも有りかと。
後悔しないように! |
|
|
|
|
略奪愛もありですよ!(^^ )
彼女に振り向いてもらえるように頑張りましょう(ゝω・) |
|
|
|
|
後悔したくないと思っているなら、どんな結果になろうとも時間の無断にはならないと思いますよ!
彼氏が居るのに男と二人きりで飲みに行くような女性… そういう女の子は、彼女になった時には色々と不安要素が多そうで、私なら嫌ですけど… 男友達が居ても、男と二人きりで飲みに行かれても、気になりませんか? そういう所が全く気にならないなら、追い続けてもいいと思いますよ(^O^)/ |
|
|
|
|
諦めないで頑張ってみては?
結婚してるわけじゃないんだし。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ