教えてモコム

質問日時:2016/05/25 04:07
回答受付終了
みなさんは彼氏と付き合っているときどのくらいの頻度でえっちしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 09:50
ゆぅ〜(40)
住まい:滋賀
毎日してますね


回答日時:
2016/05/25 09:23
あーちゃん(32)
住まい:北海道
同棲してたんで毎日してました(*^ω^*)


回答日時:
2016/05/25 08:57
なちゃん(34)
住まい:大阪
高校の時ゎ会うたびに時間
とか関係なくしてた。笑
お泊まりの時ゎ夜一回して
DVDとかみたりしてその
後またして、朝にまた
教われたりで結構な
回数とかだった。笑


回答日時:
2016/05/25 08:39
みーちゃん(45)
住まい:青森
彼氏いないから…(*´;ェ;`*)

したくても、できません(笑)


回答日時:
2016/05/25 08:08
ちっち(31)
住まい:秘密
高校生の時は会うたびしてたど
社会人になってからは
毎回するのは嫌になってた(TT)
毎日会う相手なら週1くらいでいいし
月1とかしか会えないなら
2回に1回くらいしたいかな(//∇//)


回答日時:
2016/05/25 07:41
みっちゃん(29)
住まい:福島
会えれば毎回ですね。


回答日時:
2016/05/25 07:31
ちはる(30)
住まい:東京
会えた時はしたいな(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム