
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 07:46
回答受付終了 パイズリって実際あんまり気持ちよくないって聞くんですけど、どうなんですかね? |
|
|
|
私がした人はパイズリでイッてましたよ…
イクって事は気持ちいいんですよね?(._.) |
|
|
|
|
つるつるだし…してる側からは
これ気持ちいいのかな?って思います汗 |
|
|
|
|
する程の乳がありませんっ。笑
|
|
|
|
|
全然気持ちよくないですねヽ(;▽;)ノ
|
|
|
|
|
女の子は挟む方やから気持ちいいかは男の子に聞かないとわかんないですね(´・ω・`)
する方はその行為自体は気持ちよくはないですね! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ