教えてモコム

質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了
男性の香水について質問です。
ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。
せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。

そこで質問です。
ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか?
男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ!
など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 01:12
ちっち(31)
住まい:秘密
つけない方が好きだけど
スカルプチュアが好き(≧∇≦*)
BVLGARIはつけすぎると
嫌だけどふわっと香るのは好き(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/26 00:39
ゆき(36)
住まい:埼玉
これから暑くなるからエゴプラは香りが強いのであまりオススメはしませんよ(。・ω・。)
これからつけるなら爽やか系で、ジャガーライトとかおすすめです♪石鹸に似た香りなので自然ですし女性ウケもいいですよ!
もうすこしパンチがほしいなら、フェラーリライトエッセンスがいい感じです★
ちなみに私はナチュラルな香るのが好きなんでジャガーライトが好きです(*´ω`*)強めのだとフェラガモのフリータイムが男性らしくて好きです!
以上、ご参考までに!香水販売の経験者より♪


回答日時:
2016/05/26 00:27
まおちゃ(34)
住まい:東京

つけないほうが私は好きかな(^_^;)


回答日時:
2016/05/26 00:26
ひめか(31)
住まい:千葉
BVLGARIが好きです!


回答日時:
2016/05/26 00:25
ちぃ(34)
住まい:東京
男臭い匂いが好きだから香水ないほうがいいなー


回答日時:
2016/05/26 00:22
SANA(33)
住まい:東京
BVLGARIとCK1付けてる人が居たらついて行っちゃいそおになる♪


回答日時:
2016/05/26 00:22
るか(34)
住まい:福岡
私は、男臭いのが好きなんで、香水つけない男性の方が好みですね(^^; たまにふわっと柔軟剤とか石鹸とかの匂いがするのがキュンキュンします♪


回答日時:
2016/05/26 00:03
みづき(37)
住まい:東京
ドルチェ・アンド・ガッバーナが
結構いい感じでした。(* ̄∇ ̄)ノ


回答日時:
2016/05/26 00:03
あい(38)
住まい:千葉
んー。。
私は男性物の香水つけるので
男性が女性物をつけてても何も思いませんっ!(笑)

けど、
男の人につけててて欲しいのは
ブルガリのプールオム!
...自分がそうだから
同じ匂いだと嬉しい...かな(笑)
あとは、
CKoneとか、、、かなー。。
あ!
yujinの香水つけてる男の人が居たけど
あれはキュンキュンしたっ!!(笑)
...女物だけど^^;


回答日時:
2016/05/25 23:58
アム(31)
住まい:福岡
男性物でも女性物でもいいと思います☆
匂いフェチの女性も多いのでいい香りの
する男性はモテると思いますよ(*ノдノ)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム