
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了 男性の香水について質問です。 ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。 せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。 そこで質問です。 ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか? 男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ! など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。 |
|
|
|
つけない方が好きだけど
スカルプチュアが好き(≧∇≦*) BVLGARIはつけすぎると 嫌だけどふわっと香るのは好き(*´ω`*) |
|
|
|
|
これから暑くなるからエゴプラは香りが強いのであまりオススメはしませんよ(。・ω・。)
これからつけるなら爽やか系で、ジャガーライトとかおすすめです♪石鹸に似た香りなので自然ですし女性ウケもいいですよ! もうすこしパンチがほしいなら、フェラーリライトエッセンスがいい感じです★ ちなみに私はナチュラルな香るのが好きなんでジャガーライトが好きです(*´ω`*)強めのだとフェラガモのフリータイムが男性らしくて好きです! 以上、ご参考までに!香水販売の経験者より♪ |
|
|
|
|
つけないほうが私は好きかな(^_^;) |
|
|
|
|
BVLGARIが好きです!
|
|
|
|
|
男臭い匂いが好きだから香水ないほうがいいなー
|
|
|
|
|
BVLGARIとCK1付けてる人が居たらついて行っちゃいそおになる♪
|
|
|
|
|
私は、男臭いのが好きなんで、香水つけない男性の方が好みですね(^^; たまにふわっと柔軟剤とか石鹸とかの匂いがするのがキュンキュンします♪
|
|
|
|
|
ドルチェ・アンド・ガッバーナが
結構いい感じでした。(* ̄∇ ̄)ノ |
|
|
|
|
んー。。
私は男性物の香水つけるので 男性が女性物をつけてても何も思いませんっ!(笑) けど、 男の人につけててて欲しいのは ブルガリのプールオム! ...自分がそうだから 同じ匂いだと嬉しい...かな(笑) あとは、 CKoneとか、、、かなー。。 あ! yujinの香水つけてる男の人が居たけど あれはキュンキュンしたっ!!(笑) ...女物だけど^^; |
|
|
|
|
男性物でも女性物でもいいと思います☆
匂いフェチの女性も多いのでいい香りの する男性はモテると思いますよ(*ノдノ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ