
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了 質問でーす 初体験は何歳でしたか? まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか? 俺の初体験は中2です 早いかな? |
|
|
|
16歳の時で相手は今の
旦那です^ ^!笑 |
|
|
|
|
13!
援交だけど… |
|
|
|
|
15歳!
お兄ちゃんの友達と車で。笑 |
|
|
|
|
18歳です。
痛い痛い言って、彼氏には苦労させました…(^_^;) |
|
|
|
|
あたしは高校卒業したばっかりの18です。
けっこう理想通りにできたので良かったです。 |
|
|
|
|
高1の時に野球部のエースだった彼氏と!笑
|
|
|
|
|
20歳!結婚する人としたい!
とか思ってたけど現実は甘くない←つら |
|
|
|
|
高1のとき(^O^)!
中学で周り卒業してくから焦ったりもしたけど 好きな人と出来て幸せだったの覚えてます(*^^*) |
|
|
|
|
高校3年生でした(*^^*)
|
|
|
|
|
16歳です!本当は15歳の内にしたかったけど、遠恋だったので…
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ