教えてモコム

質問日時:2016/05/26 10:11
回答受付終了
みなさんはどうやってストレス発散してますか?鬱はどうすれば治りますか?
暗いトンネルのなかにいます(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 17:30
結依(33)
住まい:愛知
人生波があるから、今何したって下ってるところだから、無理しないでやりすごす。って決めて何もしません(^ ^)
考え出すとどんどんはまっていくとおもいます(._.)
時期のせいにしましょう!
落ち込むとお酒飲んでも暗くなるし、カラオケ発散しようにも激しいうた歌いにくいし。おいしいものも、喉が通らなくなるので、ゆいはいつもせめて人に会うようにするだけです(^ ^)


回答日時:
2016/05/26 17:23
姫嬢(36)
住まい:東京
納得いく解決がするまでストレスはたまるから、
自分が納得するまでやりあう。
頭つかって周りかためて一気に責め落とす!ほどのことでもないなら、低次元なことわ関わらないことです。


回答日時:
2016/05/26 17:12
なな(20)
住まい:東京
とくになにもしない!時の流れに身を任せる!


回答日時:
2016/05/26 17:10
すず(34)
住まい:東京
恋愛や好きな人を作る!
もしくは街コン、合コン、相席屋に
行ってみる*\(^o^)/*
そのうち共感できる異性が出来て
恋愛に発展すれば
最高に癒されるし頑張れると思います!笑


回答日時:
2016/05/26 17:05
あいり(30)
住まい:愛知
私わお風呂に長い時間入ると
気持ちがすっきりしてまた次の日も
頑張ろうって思えます(●´ω`●)


回答日時:
2016/05/26 16:45
mei(35)
住まい:青森
私も知りたい…欝になりそうです(._.`)


回答日時:
2016/05/26 16:27
るぅたん(29)
住まい:千葉
私は、ボクシングジムで毎週発散してます!嫌なことあった時こそサウンドバックに叩きまくりですよ!チョーすっきりしますよ!!!!みなさんもボクシングジムで発散しちゃいましょー!


回答日時:
2016/05/26 16:22
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしは鬱っぽくない鬱だったからなぁ…
ほんとにヤバイって感じだったら自傷行為すれば落ち着きました。
後は入院したんで落ち着きましたよ。


回答日時:
2016/05/26 16:08
かおち(30)
住まい:岡山
鬱、、なんともいえない。
難しい、、肩の力抜いて気長に焦らず
ってゆってもあれですよね〜
これはなってみないとわからない
きもちとかあるぢゃろーし、、


回答日時:
2016/05/26 15:45
らいか(30)
住まい:神奈川
つい最近までうつ病で3ヶ月入院していました。
孤独と絶望、生きている気すら感じられない状態だととっても辛いですよね。動ける元気があれば、ぜひ散歩して自然に触れてみてください。そしてゆっくりお風呂に入ってください。またうつにはナイアシンというビタミンをたくさん取るといいそうです、バランスの良い食事を取ると、体も心も元気になってきますよ!
1日も早く良くなりますように。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム