
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 20:43
回答受付終了 モコムで好きな人が出来ました。 だけど自分に自信がありません モコムから始まる恋はありですかね? モコムで知り合った人に好きと言われたら迷惑ですか? |
|
|
|
好きと言われて迷惑と思うひとなんていないと思いますよ〜〜。お相手の方もあつしさんに好意を抱いてるといいですね(*^^*)
|
|
|
|
|
ここは恋するところだから
たくさん恋心抱いて楽しんでくださぃ♪ |
|
|
|
|
実るかはわかりませんが、恋をするのはいいと思いますよ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ