
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 23:58
回答受付終了 ポイントないときに、ブログのコメント欄を借りて返事するのは、失礼ですか? |
|
|
|
ポイントをどう使うかは男性の自由ですので、
そこからはモラルと気持ちの問題なのかな、と… 私の場合は、ある程度仲良くしてくださる方や ブログを定期的に見てくださる方にしか メールで開示しないことを決めています。 なので、コメントありがとうございます!に対して また見にきますね!とか おやすみ!に対するおやすみ!ぐらいのお返事なら コメント欄でウェルカムですが、 その方を信頼して、お互いしかわからないメールや電話でのやり取りしたお返事を 誰でも見れるところに書かれるのはちょっとショックですし、 男性側も損な気がしちゃいますね…(´・ω・`) それなら一週間後でも一ヶ月後でも、 こないだはごめんね!ポイントなくて! ってメールもらえる方がうれしいです(*´ω`*) 相手を信頼して送った内容なら、 どんなに時間が経っても覚えてますから♪ |
|
|
|
|
ちょっとガッカリします。
|
|
|
|
|
コメントの内容によりますかね(^_^;)
たまに全く絡みないのに愛してるとか書く方がいてちょっとビックリしたことがあるので( ´△`) やっぱりメッセージが嬉しいです。 できないときは仕方ないですけど。 |
|
|
|
|
他の人も見てるので...
返事の内容によって 他の方が不快な気持ちになられたら ちょっと嫌です... |
|
|
|
|
他の男性が見たらどう思うか、それによって彼女がどういった事を言われるかを考えたほうがいいかな?と…スルー出来る方ばかりではないのは、沢山の人が集まる場所ならあり得ることかも。
メールの内容や二人の話をコメントに書かれるのって、なんかちょっとガッカリします。あなたがまたメールをその方に返せるなら良いですが、それを切っ掛けにずっとコメントで話すようならお相手も呆れてくるでしょうから、そこは気をつけてくださいね。 |
|
|
|
|
ブログに関係ある内容なら…
あとあきらか2人にしかわからない内容とか 書かれたりするとやだな(><) 今メールできないんだ〜 とかそのくらいならおっけ(*´ω`*) |
|
|
|
|
コメント欄を借りてブログの返事をされると他にブログを見にきてくれた、男性が嫌な思いをするし、お互いの楽しい会話の内容がみんなに筒抜けになるのはイヤですね(*p´д`q)゜。
|
|
|
|
|
ブログの内容に触れてくれるなら、全然いいです。
|
|
|
|
|
そおゆう方います。
ポイントないのか節約してるんだろーなーとは女性側わ思いますww だけどコメントくれるのはすごく嬉しいですよ( ?ω? )個人的なやりとりはやっぱり他の方の目もあるのでメールのほうが助かるのが本音ですかね。 |
|
|
|
|
仲の良い方ならいいと思います。
でも、ブログの内容にも少しは触れてほしいと思いますよ?(´・ω・) 人にもよると思いますが、私の場合コメント欄は他の方にも見えてしまいますしあまりメールの返信としては使わないでほしいですね。もちろん、コメントされたら基本返しますが。 無理しなくていいので、またメールできるようになったら話しかけてほしいです(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ