教えてモコム

質問日時:2016/05/27 16:45
回答受付終了
季節は早いですが、皆さんは霊の存在を信じますか〜?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 18:57
らん?(27)
住まい:福岡
信じます。
実際に見たこともありますし…。その時は普通に無視するんですけど、後々考えるとあれ?おかしいな?って思うことが多々ありますね(笑)


回答日時:
2016/05/27 18:55
まおちゃ(34)
住まい:東京
私は好きだから断然信じます(*´艸`*)

怖いかと言われれば結局は生きてる人が怖いのです汗


回答日時:
2016/05/27 18:52
かおち(30)
住まい:岡山
信じます。
実際見えるし不思議な体験


回答日時:
2016/05/27 18:37
sora(。・・。)(39)
住まい:京都
何回も見た経験あるので信じる。1人で見たわけじゃなく一緒にいた人と同じものを見た事もあるので間違いないかと…(・・;)


回答日時:
2016/05/27 18:31
mei(35)
住まい:青森
信じます。

生きた人間の方が怖いけど
やっぱり幽霊も怖い!!

最近みてないなぁ…


回答日時:
2016/05/27 18:18
こう(30)
住まい:秘密
信じてるけど見たことない〜


回答日時:
2016/05/27 18:17
みゆき(28)
住まい:東京
しんじます、、というか、先日友人が見えるって話していて(結構ガチめなやつでした、、)ので信じざるを得なくなりました> <


回答日時:
2016/05/27 18:07
lei(33)
住まい:秘密
信じてます
小さい時見えていたので


回答日時:
2016/05/27 18:04
みづき(37)
住まい:東京
信じます。
むかし、みたことがあるので。。


回答日時:
2016/05/27 17:57
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
見える人には居ると思うし

見えない人には怖がらせるの可哀想だし信じてないなら居ないって言ってます(^o^)

私は...猫が死んでから乗ってきたり舐められた事が有るから信じていたいですね(o^^o)強い念によって生み出されるんじゃないかと思ってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム