
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 19:16
回答受付終了 このモコムで、すごく好きになった男性ができてしまったら、貴女は、どうします? しかも、お互いに愛してしまったら? ひょっとしたら僕の一方通行なのかもしれないけど、今、そういった状況です。それすらも架空なんでしょうか? |
|
|
|
そうかな?と思うのはいいですがゆっくりと時間をかけるべきかなぁとは思いますよ!
相手が嫌だと思った時に引けることが大事だと思います |
|
|
|
|
誰にでも愛してるって言うんですね(*^^*)よくわかりました。
|
|
|
|
|
好きなら好きで良いんじゃないかな?
好きな気持ちを疑ってどうするの? 好きって気持ちの自分を信じなきゃ相手も信じてあげられないよ |
|
|
|
|
その人にこの質問見られてるのでは?w
お互いに好きならいいのでは?きっかけなど気にする時代ではありませんし どうこう考える前にきちんとお互いの気持ち確かめるべきかなと思います |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ