教えてモコム

質問日時:2016/05/27 23:59
回答受付終了
初めてこの質問コーナーを利用するので、至らない点あればすみません。

質問なのですが、僕は今、23歳なのですが、今まで一度も女の子とお付き合いしたことがありません。

そこで質問なのですが、この年齢で女の子とお付き合いしたことがないって聞くとやはり外見や性格に問題がある人だと思って付き合いたくないですか?

もちろん、学生時代も男子校とかではなく共学だったのですが…

学生なら許されても社会人だともう許されないのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 00:45
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
関係ないですよ。
縁がなかったのかなって思うだけです。
自信を持ってください(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム